今日のコーデとふわもちたい焼お抹茶⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は息子の小学校の運動会ニコニコ

昨日の大雨でどうなるかなぁ…と思っていましたが、今日は晴れて無事運動会開催されましたにっこり

気温もそこまで上がらなかったので、暑過ぎず運動会日和だったかも飛び出すハート


運動が苦手でずっと運動会を嫌がっていた息子凝視

ですが苦手なりに全ての競技に一生懸命取り組んでいる息子…めっちゃ頑張ってるーーびっくりマーク

そんな息子の姿を見て、思わずうるっときてしまいました泣泣泣


こうやってどんどん成長していくんだろうなぁおねがい

ちょっぴり日焼けもして、よく頑張りました爆笑キラキラ




今日のコーデですニコニコ



アウター ナイスクラップ

トップス UNIQLO

パンツ UNIQLO

スニーカー アディダス



UNIQLOデニムいろいろ音符









最近のおつとめ品おやつスター


ふわもちたい焼 お抹茶キラキラ

ふわっふわの生地に抹茶のクリームと抹茶餡の組み合わせがとっても合う爆笑びっくりマーク

モンテールさんのわスイーツシリーズ、どれも美味しくて好きですラブ飛び出すハート