今日のコーデとコロコロコミック⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

昨日はポカポカ暖かい日だったのに…

今日はまたまた季節が逆戻りしたような肌寒い日になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

暑くなったり寒くなったりで、身体がついていかないです泣泣


日差しも全然なくて部屋がひんやりしていたので、今日はエアコンの暖房ON凝視

やっと暖房卒業したと思ってたのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日は晴れそうなので、暖かい日になるといいな音符




今日のコーデですニコニコ



アウター セレクトショップ

トップス ナイスクラップ

パンツ UNIQLO

パンプス しまむら



ナイスクラップのセール品、可愛い商品たくさんありますラブキラキラ













息子のコロコロコミック買ってきましたーーウインク


何やかんやでもう3年くらい買い続けています照れ

毎回大爆笑しながら読んでいる息子ニヤリキラキラ

完全にコロコロコミックの虜になっていますスター