今日のコーデとゼクシィ付録♡ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日から5月なのに、とっても寒い日になりましたーーガーン

びっくりするくらい寒くて我が家は朝からエアコンフル稼働笑い泣き


子ども達も昨日まではエアリズムだったのに、

今日はヒートテックを着て登校して行きましたキョロキョロ

寒暖差が激し過ぎるーーアセアセアセアセ

体調崩さないように気を付けないとプンプン




今日のコーデですニコニコ



アウター セレクトショップ

トップス ナイスクラップ

パンツ UNIQLO

スニーカー アディダス



スニーカーは先日アウトレットで購入した商品おねがい

インソールがふかふかでとっても歩きやすいですラブ






CMなどで見ていて、付録が可愛いから欲しいなぁ…と思っていたゼクシィ、ようやく購入できました爆笑


ジルスチュアートのエコバッグとポーチが可愛いーーラブ飛び出すハート

セブンイレブンで購入したので、クロミちゃんとマイメロちゃんのクリアファイル付きですおねがいガーベラ

とっても可愛いしお買い得だーー爆笑キラキラ