今日のコーデと苺スイーツ☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は1日雨でした真顔

娘ちゃんは今日も部活で練習試合だったので、長丁場頑張ってきてましたスター

毎日部活に勉強に本当お疲れ様笑い泣き


息子はお友達が遊びに来ていたので、仲良く楽しそうに遊んでいました爆笑

明日も一緒に遊ぶびっくりマークと約束をしたみたいで…本当に仲良しのお友達なので、いつも一緒に遊んでもらってありがたいですおねがいキラキラ




今日のコーデですニコニコ



アウター ビアッジョブルー

ワンピース UNIQLO

タイツ しまむら

ブーツ UNIQLO



ワンピースはスフレヤーン素材ニコニコ

ふんわり着心地が良くて暖かいのでお気に入りですラブ


UNIQLOのスフレヤーン商品スター







3Dスフレヤーンクルーネックセーターのデザインが可愛いので気になっていますラブ




最近の苺スイーツぽってり苺


苺クリームのミルクレープぽってり苺

甘酸っぱい苺クリームと苺ジャムがとっても美味しいラブ

娘ちゃんと一緒に食べて大満足でしたハートハート