今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日から主人がお盆休みに入りましたニコニコ


お盆休み初日の今日は、主人と娘ちゃんとで部活動の練習に行ってましたスター

娘ちゃん、少しでも上手くなりたいびっくりマークと気合いが入って主人と一緒に猛特訓真顔

次の大会のメンバーに選ばれるように頑張っていますグッ

主人も娘ちゃんのお相手お疲れ様キラキラ




今日のコーデですルンルン



トップス メイソングレイ

パンツ しまむら

サンダル GU




トップスはこちらニコニコ

BACKタックカットソーのオフホワイトルンルン

柔らかな素材のフレンチスリーブカットソーで、

後ろに入ったタックがさり気なくアクセントになっていますラブ

セールで70%OFFでしたハートハート




最近のおつとめ品おやつスター


チョコデニッシュキラキラ

ホイップクリームとデニッシュ生地が相性抜群ラブ

デニッシュの中にあるチョコもとっても濃厚で美味しかったですハートハート