今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も相変わらず暑いですえーん

庭に植えてある花も、暑過ぎてくたっとなっています笑い泣き

この暑さ、いつまで続くのか…笑い泣き


娘ちゃんの定期テストが少しずつ返ってきましたウシシ

自信のあった教科よりも、苦手な教科の方が点が取れていたという今回のテストびっくり

間違えたところはすぐ復習して、次のテストに向けてまたしっかり勉強してもらおうと思いますニヤリ




今日のコーデですルンルン



トップス アクアガール

パンツ GU

サンダル しまむら




パンツはこちらニコニコ

ペーパーバッグワイドパンツのブラックルンルン

さらっとした素材で涼しく、履いていて楽ちんキラキラ

ウエストのデザインも可愛く、センターピンタック入りで綺麗めにも履けるワイドパンツですラブ

990円まで値下がりしていますハートハート





最近のおつとめ品おやつニコニコ


クリームたっぷり生シフォンケーキキラキラ

ふわふわのシフォン生地に2種類のクリームがたっぷりで美味しかったですラブ