今日のコーデとUNIQLO購入品☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日の午前中は空が暗ーくてお天気大丈夫かなぁ…と思っていたのですが、

午後からは晴れ間が出てきて日中はポカポカな1日になりましたニコニコ

明日からの週末も晴れそうかな照れ


今日から娘ちゃん部活動に本入部!!

運動苦手の娘ちゃんですが、まさかの運動部に入部ですびっくり

体力的に心配な面もありますが、部員のみんなと仲良く楽しく過ごしてくれるといいな…おねがいハート




今日のコーデですルンルン



アウター メイソングレイ

トップス UNIQLO

パンツ ロートレアモン

パンプス しまむら




アウターはこちらニコニコ

ドライブークレーフーディガンのベージュルンルン

ベーシックなデザインのフーディガンで、まだまだ肌寒い時にさっと羽織るのに重宝しますおねがい

セールで70%OFFになっていますハートハート




最近のUNIQLO購入品ニコニコ


スムースコットンシャツテールTのホワイトとブラックキラキラ

1枚で着ても良し、インに着てレイヤードしても良しの万能Tシャツラブ

790円まで値下がりしていますハートハート