今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日もまだ肌寒さはありますが、天気が良かったので昨日よりも暖かく感じた1日でした照れ

晴れだと気持ちが良いですねキラキラ

天気が良いので子ども達はお友達のところへ遊びに行ってましたにっこり

元気いっぱいだーー爆笑


本日主人は土曜出勤無気力

昨日も日を跨いで帰ってきているので、働き過ぎで心配です…えーん

仕事でかなりお疲れなので、明日はゆっくり休んでもらおうと思いますぐすん




今日のコーデですルンルン



アウター エフデ

ワンピース UNIQLO

レギンス しまむら

パンプス GU




パンプスはマシュマロポインテッドパンプスのレオパードルンルン

ふかふかのインソールで履き心地の良いパンプスですラブ

数年前に値下げで購入しましたハートハート


GUのパンプスいろいろキラキラ





可愛いデザインのパンプスがいっぱいですラブ




今日のおつとめ品おやつキラキラ


ぷにころのミルクニコニコ

ぷにぷにの生地にミルキーなクリームがたっぷりおねがい

小ぶりでも食べ応えのあるスイーツでしたラブ