今日のコーデとプチ当選品☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は晴れていいお天気になりましたが、

朝は冷え込んで0度近くでしたガーン

子ども達登校する時はめっちゃ寒そうで、

帰ってくる時は暑そう…驚き

気温差で体調崩さないように気をつけねば無気力


週末ですが、土日は天気が悪そうです真顔

残念ーーぐすん

子ども達がお家でゲームばっかりにならないようにしないと凝視びっくりマーク




今日のコーデですルンルン



アウター メイソングレイ

トップス メイソングレイ

パンツ UNIQLO

パンプス しまむら



アウターはこちらニコニコ

ドライブークレーフーディガンのベージュルンルン

ドライな質感のブークレー素材で、まだ肌寒い時にさっと羽織るのに便利ですおねがい

セールで70%OFFになっていますハートハート




最近のプチ当選品スター


全てコンビニ引き換えですニコニコ

Yahooのアプリ懸賞でしたハートハート