今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は晴れたり曇ったり…の1日になりましたキョロキョロ

雪は降らなくてもまだまだ寒いですね無気力


今日子ども達は近所のお友達と一緒に外で縄跳びを頑張っていましたウシシ

学校の縄跳びチャレンジの練習にもなっていいですね爆笑

縄跳びどんどん上達しますようにスター




今日のコーデですルンルン



アウター エフデ

トップス UNIQLO

スカート ビッキー

タイツ しまむら

ブーティ しまむら




スカートはこちらニコニコ


レザーライクプリーツスカートのカーキルンルン

レザー調の光沢がある上品なプリーツスカートおねがい

綺麗めにもカジュアルにもピッタリですラブ

セールで70%OFFになっていますハートハート





今日のおやつニコニコ


スプーンで食べる苺のショートケーキぽってり苺

デイリーヤマザキで買いましたニコニコ

たっぷりクリームに甘酸っぱい苺と苺ソースが絶妙ラブ

めっちゃ美味しかったですハートハート