今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は晴れていいお天気になりましたニコニコ

雪もすっかり溶けて嬉しい限りですスター


天気がいいので、今日息子はお友達と遊びながら帰ってきて遅めの帰宅となりましたニヤリ

何かお友達の秘密基地教えてもらったとか…びっくり

楽しそうでいいですねウシシ

今度私にも教えてくれないかなぁ爆笑




今日のコーデですルンルン



アウター エフデ

トップス UNIQLO

パンツ ビアッジョブルー

パンプス しまむら




トップスはこちらニコニコ

エクストラファインメリノVネックセーターの

ダークブラウンルンルン

メンズ商品ですスター

メリノウール100%の上質なニットで、メンズ商品なのでVネックが空きすぎず着やすくてお気に入りですラブ

今日まで限定価格1,990円ですハートハート




冬のチョコと言えばメルティーキッスラブラブ


中にハートと四つ葉のマークのパッケージ発見ラブ

レアなのかなキョロキョロ!?

可愛いですねハートハート