今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は気温も少し上がってきて、道路の雪がほとんど溶けていました花

しばらく雪は降らなさそうなので、雪の心配もしなくて大丈夫そうかなにっこり


今日は主人の仕事用スーツを見に行ってきましたニコニコ

いろいろ見て試着もいっぱいしてきましたが、

気に入ったデザインのスーツのサイズが店頭になかったのでお取り寄せしてもらう事になりましたスター

スーツ選びも難しいですねびっくり

早く新しいスーツ届くといいなぁ照れ




今日のコーデですルンルン




アウター エフデ

トップス UNIQLO

スカート UNIQLO

タイツ しまむら

ブーツ UNIQLO




トップスはこちらニコニコ


カシミヤVネックセーターのピンクルンルン

カシミヤ100%の上質なニットで、滑らかな肌触りで暖かく着心地抜群ですラブ

数年前に限定価格で購入しましたハートハート



その他カシミヤセーターニコニコ



5,990円までお値下げされていますラブ




今日のおやつ爆笑


板チョコサンドおねがい

ベルギー産のチョコレートをしっかり感じられる満足度の高いサンドクッキーでしたハートハート