今日のコーデとUNIQLO購入品☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は1日曇り空真顔

雪は降りませんでしたが、日差しがないので寒い日になりました{emoji:凝視}


主人が職業柄肩こり腰痛持ちなので、少しでも楽になってもらおうとマッサージに行ってもらいました{emoji:花}

毎日遅くまで仕事頑張ってるから疲れ溜まってるんだろうな…いつもお疲れ様ぐすん

マッサージ行ってだいぶ楽になったようなので良かったですスター

日頃から主人をもっと労らなきゃ〜と思いましたニコ




今日のコーデです{emoji:ルンルン}



アウター ビアッジョブルー

ワンピース UNIQLO

タイツ しまむら

ブーティ しまむら




ワンピースはスフレヤーンオフタートルネックワンピースのピンク{emoji:ルンルン}

ふんわり柔らかなスフレヤーン素材のワンピースで、暖かく今の寒い時期にピッタリです{emoji:ラブ}

お気に入り過ぎてヘビロテしています{emoji:スター}

昨シーズン限定価格で購入しました{emoji:ハート}{emoji:ハート}


今シーズンのスフレヤーンワンピース{emoji:花}



今年のワンピースも可愛いです{emoji:ラブ}




主人用のUNIQLO購入品{emoji:スター}


レギュラーソックス{emoji:おねがい}

いつも主人の靴下はUNIQLOで購入しています{emoji:にっこり}

いろんな柄があったので、どれにしようかすごく悩みましたーー{emoji:びっくり}