今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日はほとんど雨が降らなかったものの、

風の強い日になりました目

ビュービューすごい音が鳴り響くくらいの強風だったので、

子ども達安全帽が飛ばされないように外して帰ってきてましたひらめき電球


そんな天気の中でも息子は休み時間に運動場でお友達と集まって鬼滅ごっこをして遊んできたようですニコニコ

最近は冨岡義勇になる事が多いみたいですひらめき電球

楽しそうでいいですねラブラブ!





今日のコーデです音譜




アウター ビアッジョブルー

トップス UNIQLO

パンツ UNIQLO

ブーティ しまむら





トップスはスフレヤーンロングプルパーカのオフホワイト音譜

昨日の色違いですひらめき電球

スフレヤーンシリーズ、チクチクせずに着心地がいいのでヘビロテしていますラブラブ!

去年限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



今シーズンの値下げされているスフレヤーン商品ラブラブ




メンズのローゲージカーディガンも可愛いですねラブラブ!





今日のおつとめ品おやつひらめき電球


クリームたっぷりパンケーキニコニコ

ベリー入りのホイップクリームが甘酸っぱくて美味しいラブラブ

そしてベリーが思った以上にたくさん入っていました〜ラブラブ!

贅沢ドキドキドキドキ