今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日の朝もぐっと冷え込みましたが、

日中は日差しが出てポカポカニコニコ

アウターがいらないくらいの暖かさになりました〜ひらめき電球

今週は天気のいい日が続いていますね合格


息子の鬼滅の刃好きがどんどん増していって、

毎日学校でお友達と鬼滅ごっこしているようですニコニコ

鬼滅ごっこの人数もどんどん増えてきたみたいで、今では10人くらいで遊んでいるそうえっ

鬼滅の刃人気、すごいですねラブラブ





今日のコーデです音譜




アウター UNIQLO
ワンピース クイーンズコート
スカート メイソングレイ
パンプス しまむら




ワンピースはこちらニコニコ

ニットパーカーワンピースのベージュ音譜
モチモチとした生地でそのまま着てもよし、スカートやパンツを合わせてレイヤードしてもよしのニットワンピースですラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ




鬼滅の刃好きの息子に買ってきた自学ノートひらめき電球

セリアに売ってました〜ラブラブ
鬼滅効果で自学はかどればいいなひらめき電球