今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も朝は冷え込みましたね目

息子は今日もフリースを着込んで登校していきましたえっ

寒がり息子、この調子だと真冬の寒さに耐えられるだろうか…叫び叫び叫び


今日は子ども達早帰りだったので、

学校が終わってからちゃちゃっと宿題を終わらせてお友達のところへ遊びに行ってましたひらめき電球

みんなでわちゃわちゃ遊んできたようで、楽しかったー!!と笑顔で帰ってきましたニコニコ

みんなで仲良く遊べて良かったねドキドキドキドキ






今日のコーデです音譜




アウター メイソングレイ

トップス ルクールブラン

スカンツ UNIQLO

パンプス しまむら





アウターはこちらニコニコ


ドライブーグレーフーディガンのベージュ音譜

さらっとした素材で長さのあるロングカーディガンで、

肌寒い時の羽織りにピッタリですラブラブ

セールで70%OFFになっていますドキドキドキドキ





いただき物のおやつひらめき電球


ピスタチオサンドクッキー音譜

クリームにピスタチオの香ばしさがあり、ピスタチオ好きの私、美味しくいただきましたニコニコ