今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も暑い日になりましたあせるあせる

昨日と同じく夏のような日差しで暑ーいショック!あせるあせる

今日で9月が終わるのに、まだまだ残暑厳しいです目


今日は息子が少し早帰りだったので、

学校が終わってから近所のお友達と外で鬼滅ごっこで遊んでましたニコニコ

本当一気に鬼滅好きになったなぁひらめき電球

鬼滅ごっこ、めっちゃ楽しかったようですラブラブ





今日のコーデです音譜




トップス メイソングレイ
パンツ UNIQLO
パンプス GU




トップスはこちらニコニコ

BACKタックカットソーのブラック音譜
綿100%で着心地抜群のカットソーラブラブ
さりげなく後ろにタックが入っているデザインもお気に入りポイントですニコニコ
セールで70%OFFになっていますドキドキドキドキ




今日のおつとめ品おやつひらめき電球

お月見カスタードまんじゅうニコニコ
ふかふかのおまんじゅう生地に上品な甘さのカスタードクリームが合うーーラブラブ!
ごちそうさまでしたひらめき電球