今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も暑いですあせるあせる

本当に夏に戻ったような1日でしたえっ


天気が良かったので、満月の中秋の名月見れましたにひひチョキ

綺麗な満月ラブラブ

子ども達と一緒にお月見ですひらめき電球

晴れて良かった〜合格チョキ





今日のコーデです音譜




トップス メイソングレイ
パンツ UNIQLO
パンプス GU




トップスはこちらニコニコ

BACKタックカットソーのオフホワイト音譜
綿100%で柔らかな着心地のカットソーラブラブ
フレンチスリーブで二の腕をカバーしてくれるのも嬉しいポイントですラブラブ!
セールで70%OFFになっていますドキドキドキドキ




子ども達の毎月の愛読書をようやく買ってきましたひらめき電球

ちゃおとコロコロコミックニコニコ
娘も息子もコロコロコミック読んでいつも大爆笑していますにひひチョキ