今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は台風の影響で蒸し暑い1日にショック!あせるあせる

幸い雨はほとんど降らず、子ども達無事登下校できましたひらめき電球


明日から3連休なので子ども達、学校からタブレットを持って帰ってきました目

宿題の1つにタブレットでの学習があって…

私には何が何だかサッパリあせるあせる

子ども達がぱぱぱっとタブレットを操作して宿題しているのを見てすごいなぁと思っていますえっ





今日のコーデです音譜




トップス GU
スカート メイソングレイ
パンプス しまむら




トップスはこちらニコニコ

オーバーサイズサイドスリットセーターのブラック音譜
もっちりしっとりとした生地のニットで、
フレンチスリーブが二の腕をカバーしてくれますニコニコ
上品なデザインなので、綺麗めコーデにもピッタリですラブラブ
値下げでまさかの590円ですドキドキドキドキ
めっちゃお買い得ですラブラブ!




今日のおつとめ品おやつひらめき電球

シブースト風りんごタルトラブラブ
見た目がまず可愛いラブラブ!
プルプルのムースにさっくりとしたタルト生地がぴったりドキドキドキドキ
美味しかったですーーニコニコ