今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も晴れていいお天気ニコニコ

秋らしく朝晩は涼しいですが、日中は日差しが暑い〜あせるあせる

気温差で体調を崩さないように気を付けなければですねえっ


来月の運動会に向けて、子ども達毎日運動会の練習を頑張っているようですひらめき電球

特に娘ちゃんは6年生なので競技の数が多く、

運動場での練習時間が長いみたいでちょっぴりお疲れ模様目

本番にしっかり成功するように、大変だけど練習頑張ってね!!





今日のコーデです音譜




トップス メイソングレイ
パンツ トゥモローランド
パンプス しまむら




トップスはこちらニコニコ

綿100%で着心地抜群なのでヘビロテしているカットソーラブラブ!
着丈の長さで体型も程よくカバーしてくれますニコニコ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ




先日スーパーでアイスを買ってきたら…

パッケージがハロウィン仕様にニコニコ
可愛いドキドキドキドキ
もうそんな時期なんですねー目