今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も1日雨が降ったり止んだり…目

朝晩はだいぶ涼しくなりましたねひらめき電球


夏休み中に息子のスニーカーと内履きを買ったのですが、

長靴も一緒に買おうと思っていたのに忘れてしまいあせるあせる

今日息子の新しい長靴を買いに行ってきました〜DASH!DASH!

丈長めの長靴を買ったので、多少の水溜りならば入っても大丈夫にひひチョキ

新しい長靴、息子めっちゃ気に入っていますひらめき電球





今日のコーデです音譜




トップス UNIQLO
スカート メイソングレイ
パンプス しまむら




スカートはこちらニコニコ

リネンライクタイトスカートのベージュ音譜
リネン調でさらっとした生地のタイトスカートニコニコ
大きめのスリットで足捌きも良く、履き心地抜群ですチョキ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ





今日のおやつひらめき電球

ローソンのプレミアムロールケーキラブラブ
引き換えクーポンがあったので引き換えてきましたニコニコ
ふわふわスポンジと滑らか生クリームが本当美味しいラブラブ!ラブラブ
美味しくてあっという間に食べちゃいましたドキドキドキドキ