今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日から主人はお盆休みに入りましたニコニコ

例年だと実家に集まったりするのですが、

コロナ禍なので集まりは中止に目

早くコロナおさまってほしいですね…しょぼんしょぼんしょぼん


今日は息子のメガネを作りに行ってきましたひらめき電球

ポケモン好きの息子、JINSでポケモンコラボのメガネがあったので、息子迷わずポケモンのメガネに決めてましたチョキ

お気に入りのデザインがあって良かったニコニコ






今日のコーデです音譜




トップス GU
パンツ クイーンズコート
サンダル しまむら




トップスはこちらニコニコ

オーバーサイズサイドスリットセーターのナチュラル音譜
もっちりとした滑らかな肌触りのニットで、フレンチスリーブで二の腕をカバーしてくれますラブラブ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ




息子の選んだメガネはこちらニコニコ

エースバーンモデルひらめき電球
メガネケースも可愛いですドキドキドキドキ