今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日もいい天気になりましたひらめき電球
日中は暑いくらいえっ
子ども達、冬服での登校だったので、学校で暑かったみたいです汗汗
帰ってきた時も汗だく状態汗汗
10月にここまで気温が上がるとは思わなかった〜目
朝晩は秋らしく涼しいんですけどねかお




今日のコーデです音譜



トップス ビッキー
パンツ UNIQLO
パンプス GU




パンプスはポインテッドバレエシューズのレッド音譜
深みのあるレッドカラーが秋らしいバレエシューズですラブラブ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ





以前不二家で買って美味しかったルビーロマンシュークリームが、
またお安くなっていたのでリピートドキドキドキドキ

甘酸っぱいルビーロマンのクリームがめっちゃ美味しくてお気に入りですにひひチョキ