今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も良い天気になりましたねニコニコ
子ども達は今日も外遊びですラブラブ
私も子ども達と一緒に縄跳び競争しましたが、
娘に負けてしまいました…叫び叫び叫び
仕方ない…今度リベンジして次は勝ちたいですねにひひチョキ




今日のコーデです音譜



トップス ルクールブラン
パンツ UNIQLO
パンプス GU




パンプスはポインテッドバレエシューズのゴールド音譜
くすみゴールドが上品なバレエシューズですラブラブ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ




週末ですが…明日主人が仕事になってしまいました〜叫び叫び叫び
悲しい〜しょぼんしょぼんしょぼん
明日は子ども達と何して過ごそうかな…目