今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も天気が良く、暖かいというより暑い1日になりました〜えっ
日中は昨日より暑かったかもあせるあせる

子ども達は午前中はお勉強、午後からは外遊びニコニコ
娘のお勉強が…なかなか難しいですショック!あせるあせる
5年生の部分は学校でほとんど習っておらず予習になるので、だいぶ苦戦しています叫び叫び叫び
何とかスムーズに進ませたいのですが、教えるのも大変です汗汗
は〜〜困ったあせるあせる




今日のコーデです音譜



トップス メイソングレイ
パンツ UNIQLO
パンツ GU



パンツはハイライズワイドジーンズのブルー音譜
柔らかなデニム素材で履き心地の良いワイドパンツですラブラブ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ




明日から主人も連休に入りますニコニコ
毎日仕事で忙しく、帰りが深夜になるほど遅いので、一緒にいられるのが本当に嬉しいですラブラブ!
子ども達もパパと一緒なの喜ぶだろうなラブラブ