今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

昨日から新学期が始まり、息子は今日初めて娘ちゃん達と一緒に学校まで登校していきました合格
今日も意外とすんなりと登校していき、
短い時間でしたが学校もまあまあ楽しかったそうですえっ!!
本当びっくり過ぎです!!!!
明日も学校楽しめますようにひらめき電球




今日のコーデです音譜



アウター UNIQLO
トップス メイソングレイ
パンツ しまむら
パンプス GU




パンプスはポインテッドバレエシューズのゴールド音譜
くすみゴールドが上品なバレエシューズですラブラブ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ




今週はずっと早帰りなので、
帰ってきてから子ども達外遊びしていました合格
元気いっぱいだ〜ひらめき電球