今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日もいい天気で日中は暑いくらいえっ!!
11月とは思えない1日でした合格

そんな今日はちょっと遠くの大きな公園へニコニコ
子ども達のリクエストでまたしても4人乗りの自転車に乗りに行ってきました音譜

今回は結構長い時間乗っていたので、足がパンパンショック!あせるあせる
明日筋肉痛になりそうです…DASH!DASH!




今日のコーデです音譜



トップス  エディットバイイェッカヴェッカ
スカート  UNIQLO
レギンス  しまむら
パンプス  GU



トップスはベージュのVネックニット音譜
畔編みのゆったりとしたデザインのニットですラブラブ
セールで購入しましたドキドキドキドキ



スカートはメリノブレンドリブスカートのワイン音譜
リブ素材でスッキリ見えするタイトスカートですニコニコ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドバレエシューズのゴールド音譜
くすみゴールドが上品なバレエシューズですラブラブ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ





夜は義実家で11月のお誕生日会ニコニコ
お寿司とケーキをいただいてきましたラブラブ!
いっぱい食べてお腹いっぱいですDASH!DASH!
美味しかった〜ドキドキドキドキ