今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日はいいお天気になりましたねニコニコ
日中は暑いくらいでしたあせるあせる

息子の運動会が来週で、娘のマラソン大会が来月にあるので、
今日は子ども達と主人とで走る練習をしていました〜目
特に娘は運動が苦手なので、後半バテバテ汗汗
今から少しずつ体力つけて、去年の順位を上回れるように頑張ってほしいです!!

そして息子は来週の運動会、泣かずに参加できますように…!!




今日のコーデですニコニコ



トップス  クイーンズコート
パンツ  UNIQLO
パンプス  GU



トップスはブラックのレースブラウス音譜
繊細な総レースが華やかなデザインのブラウスですラブラブ
セールで購入しましたドキドキドキドキ



パンツはUNIQLO Uのデニムワイドパンツ音譜
ハリのあるデニム素材で、形の綺麗なワイドパンツですニコニコ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドバレエシューズのゴールド音譜
くすみゴールドが上品なバレエシューズですニコニコ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ




明日も天気が良さそうですニコニコ
どこかお出かけできるかな〜音譜