今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は暑い日でしたね…汗汗
最近涼しい日々に慣れてきていたので、余計に暑く感じましたガーン
久しぶりにエアコンフル稼働ですDASH!DASH!

明日からもまだしばらく暑い日が続くようで…真夏状態ですね叫び叫び叫び
体調管理に気を付けないとえっ!!




今日のコーデです音譜



トップス  メイソングレイ
パンツ  UNIQLO
パンプス  しまむら



トップスはベージュのリネンニット音譜
さらっとしたリネン素材が涼しげなニットですニコニコ
セールで購入しましたドキドキドキドキ



パンツはUNIQLO Uのデニムワイドパンツ音譜
ハリのあるデニム素材で形の綺麗なワイドパンツですラブラブ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはしまむら×HKコラボ音譜
定番の何にでも合わせやすいプレーンなパンプスですニコニコ
1,900円でしたドキドキドキドキ




UNIQLOで今日まで限定価格の物を滑り込みで購入してきました〜ニコニコ

ワッフルクルーネックTのベージュ音譜
このベージュはマネキンが着ていたラス1でしたえっ!!
限定価格990円でしたドキドキドキドキ
涼しくなってから着るのが楽しみですラブラブ