今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は午後から雨が降る予報だったので、
午前中だけささっとプールへ行ってきましたニコニコ
私は日陰で見守り担当にひひチョキ
暑い日だったので、主人と子ども達とでプール楽しんでましたドキドキドキドキ

天気予報通り、午後からは台風の影響で激しい雨でしたねあせるあせる
午後はお家でのんびり過ごしました合格




今日のコーデです音譜



トップス  ビッキー
パンツ  GU
サンダル  GU



トップスはボーダー柄のサマーニット音譜
鮮やかなカラーのマルチボーダーが華やかなニットですラブラブ
セールで購入しましたドキドキドキドキ



パンツはデニムスウェットイージーパンツのブラック音譜
細身のデザインで履き心地楽ちんなのにカジュアル過ぎないイージーパンツですニコニコ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



サンダルはコルクウェッジサンダルのブラウン音譜
コルクのウェッジソールが夏らしいサンダルですニコニコ
2,490円でしたドキドキドキドキ




明日は天気良くなるかな〜目
楽しい日曜日を過ごせますようにラブラブ