今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日の朝はすごく冷え込んで、家の窓が結露だらけ叫び叫び叫び
娘をお見送りする時、外の空気が冷たかった〜あせるあせる

天気は良く日中はポカポカだったので、
気温差がすごい汗汗

幼稚園で風邪が流行っているようなので、
体調崩さないように気を付けないと〜ショック!あせるあせる



今日のコーデです音譜



トップス  UNIQLO
パンツ  UNIQLO
パンプス  GU



トップスはフランネルチェックシャツ音譜
グリーン×ブルーの落ち着いた色合いのチェック柄が秋らしいシャツですニコニコ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



パンツはハイライズシガレットジーンズのオリーブ音譜
履きやすく形も綺麗なオススメのデニムですラブラブ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのブラック音譜
定番のプレーンなエナメルパンプスですニコニコ値下げで購入しましたドキドキドキドキ




今朝、息子が幼稚園に行きたくない!!!!と大号泣でした叫び叫び叫び
泣いている息子を何とか先生に預けてきたので心配だったのですが、
帰ってくる時はニコニコ目
幼稚園、楽しんでいるみたいなのに登園時の愚図りがなかなかおさまらずに困っています…しょぼんしょぼん