今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も晴れて良い天気〜ラブラブ
娘は今日校外活動の日だったので、無事晴れてくれて良かったですドキドキドキドキ

朝いつもより早く起きて何とかお弁当作りも間に合ったのでホッとしていますあせるあせる



今日のコーデです音譜



トップス  UNIQLO
パンツ  UNIQLO
サンダル  しまむら



トップスは3Dコットンボートネックセーターのライトグレー音譜
デザインも好みで、上品に着られるお気に入りのコットンニットですラブラブ
値下げで1,290円でしたドキドキドキドキ



パンツはUNIQLO Uのデニムワイドパンツ音譜
このワイドパンツ、ラインが綺麗なので愛用していますラブラブ
値下げで990円でしたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
ジュートウェッジが夏らしいサンダルですニコニコ
1,900円でしたドキドキドキドキ




今日も子ども達帰ってきてからお外遊びニコニコ
近所のお友達と一緒にいっぱいはしゃぎ回っていましたにひひチョキ
子どもは元気が一番ドキドキドキドキ