今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は1日雨目
ずっとジメジメムシムシ…
あまりにも蒸し暑かったので、我慢できずエアコン稼働DASH!DASH!

湿気が多くてジメッとするのは嫌ですねあせるあせる

早く梅雨終わってくれないかなぁ〜ショック!あせるあせる



今日のコーデです音譜



トップス  UNIQLO
パンツ  GU
パンプス  しまむら



トップスは3Dコットンボートネックセーターのパープル音譜
デザイン性のあるニットに綺麗なラベンダーカラーがお気に入りラブラブ
値下げで1,290円でしたドキドキドキドキ



パンツはガールフレンドアンクルジーンズのブルー音譜
適度なゆるっと感で履き心地抜群ラブラブ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはしまむら×HKコラボ音譜
肌馴染みの良いグレージュが何にでも合わせやすいパンプスですニコニコ
1,900円でしたドキドキドキドキ




先日の主人の社員旅行のお土産ラブラブ

ケーニヒスクローネのはちみつアルテナラブラブ

行き先は神戸ではなかったのですが、
私がケーニヒスクローネ大好きなので
はちみつアルテナをリクエストにひひチョキ

めっちゃ美味しいドキドキドキドキ
至福の時のティータイムですラブラブ!