今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

6月になりましたね〜目
今日は晴れて気持ちの良い天気でしたラブラブ!

息子、幼稚園が終わってから娘が帰ってくるまで
近所のお友達とお外遊びしてましたニコニコ
天気がいいとお外で思いっきり遊べるので良いですね〜ラブラブ



今日のコーデです音譜



トップス  UNIQLO
パンツ  UNIQLO
パンプス  しまむら



トップスは3Dコットンボートネックセーターのブラック音譜
シンプルだけど立体的なデザインニットですラブラブ
値下げで1,290円でしたドキドキドキドキ



パンツはスリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズのホワイト音譜
適度なゆるっと感で楽ちんな履き心地のデニムですラブラブ
限定価格990円でしたドキドキドキドキ



パンプスはしまむら×HKコラボ音譜
肌馴染みの良いグレージュのパンプスですニコニコ
1,900円でしたドキドキドキドキ




明日から家族で温泉旅行へ行ってきますニコニコ
楽しみだ〜ラブラブ!