今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は娘ちゃん、習い事の日でしたえっ
娘のテンションは朝から低い低い…ガーン
行きたくない〜〜と嫌がっていましたあせるあせる

今日は体験教室だったのですが、
娘ちゃん、嫌がっていた割に結構楽しそうにしていました〜ラブラブ
終わってから感想を聞いたら楽しかったドキドキドキドキとの事ニコニコ
良かった〜ドキドキドキドキ

このまま継続して習わせたいと思いますラブラブ



今日のコーデです音譜


{D72FF611-4566-480D-A61C-600A4F79C5C7}

トップス  UNIQLO
パンツ  ラウンジドレス
パンプス  GU



トップスはレーヨンエアリーブラウスのブルー音譜
とろみのある素材で上品に着られるブラウスですニコニコ
去年モニターでいただきましたドキドキドキドキ



パンツはウインドウペンチェック柄のアンクル丈パンツ音譜
アウトレットで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのブラック音譜
定番の何にでも合わせやすいエナメルのパンプスですラブラブ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ




明日は久しぶりに雨が降りそうです目
肌寒くならなければいいな…かお