今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日もポカポカの良いお天気でしたねラブラブ!
天気も良いし、庭の草むしり頑張ろうかな…と思っていたら、
主人のお父さんが除草剤を撒きにきてくれました〜えっ!!
何とありがたい…お義父さんありがとうございますドキドキドキドキ



今日のコーデです音譜


{18BCFDA9-D2C0-4FC1-970B-F02D93F0855D}

トップス  UNIQLO
スカート  UNIQLO
パンプス  UNIQLO


全身UNIQLOコーデでしたにひひチョキ



トップスはリブボートネックTのダークグレー音譜
リブ素材が着心地の良いカットソーですニコニコ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



スカートはハイウエストシフォンプリーツスカートのピンク音譜
くすみピンクが上品なシフォンスカートですラブラブ
感謝祭価格で500円でしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドフラットシューズのピンク音譜
肌馴染みの良いピンクベージュで何にでも合わせやすいパンプスですラブラブ
500円まで値下がりしていますドキドキドキドキ




週末ですねラブラブ!
先週末はほとんど家族時間がなかったので、
今週末は家族で仲良く過ごせるといいなラブラブ