今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日もすっごく良い天気ラブラブ!
明日から雨が降るそうなので、
今日のうちに大きめの公園へ行ってきました〜ニコニコ

子ども達元気いっぱい遊んで走り回ってましたラブラブ
楽しそうで何より音譜
また晴れの日に来ようねにひひチョキ




今日のコーデです音譜


{025C7629-C61E-44D6-8B0B-664E4D20E2D2}

トップス  UNIQLO
パンツ  UNIQLO
パンプス  UNIQLO


全身UNIQLOコーデでしたにひひチョキ



トップスはボーダーボートネックT音譜
数年前に購入した物ですが、
ネイビー×ホワイト×レッドのトリコロールカラーがお気に入りで長く愛用していますラブラブ!
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



パンツはUNIQLO Uのデニムワイドパンツのホワイト音譜
スッキリ見えるシルエットのワイドパンツですラブラブ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドフラットシューズのピンク音譜
落ち着いたベージュピンクで肌馴染みの良いパンプスですニコニコ
500円まで値下がりしていますドキドキドキドキ




明日は雨…子ども達と何して過ごそうか…目
春休みの過ごし方、本当悩みます〜あせるあせる