熱 | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

息子が朝から発熱…叫び叫び叫び
なので今日は幼稚園お休みしましたしょぼんしょぼん



39℃台まで熱が出ていたので急いで病院へDASH!DASH!

前回同様発熱して12時間経っていないので
インフルエンザの検査もできずしょぼんしょぼんしょぼん

明日まで熱が下がらなかったら明日また来てください、との事でしたあせるあせる



インフルエンザかただの風邪か…汗汗

熱が高い割にはまぁまぁ元気なのがせめてもの救いです…あせるあせる

早く熱が下がってくれるといいな…目




{7995306C-F5CE-4D57-9D0F-B546A582D21E}
今日はホワイトデーでしたねニコニコ

娘がパパからのホワイトデー、チョコレートよりも知育菓子がいい!!!!とリクエストえっ


娘が吟味して選んだうちの1つ、たのしいおすしやさん目

子どもは作るお菓子大好きですよねえっ!!
上手に作れるかな…ニコニコ