今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も肌寒い1日…あせるあせる
寒さに耐え切れず、とうとう暖房付けてしまいましたあせるあせる
去年もこんなに寒かったかな…!?
まだ10月始まったばかりなのに、これから先の寒さを乗り切れるだろうか…えっ



今日のコーデです音譜


{4F254B42-DFCA-44D7-9FF5-65C26E0430FF}

トップス  ルスーク
パンツ  UNIQLO
パンプス  GU



トップスは大柄のウインドウペンチェックニット音譜
シャツとのレイヤード風のデザインニットですラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはミラノリブカットソーワイドパンツのベージュ音譜
履き心地すんごい楽ちんなのに綺麗めに履けるのでお気に入りラブラブ
これからの時期、どんどん活躍してくれそうですラブラブ!
500円まで値下がりしていますドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのベージュ音譜
定番の万能プレーンパンプスですニコニコ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ




娘ちゃん、最近算数でちょっとつまずいていて、
その話を主人にしていたら、
早速娘ちゃんに算数のお手製プリントを作っていましたえっ!!
主人は仕事でめちゃ忙しいのに…マメ!!!!
これで算数のお勉強頑張るんだ〜娘!!!!