今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は晴れて良い天気ニコニコ
それでも朝晩はすごく寒くて、
昨日からは冬用のパジャマが登場しましたDASH!DASH!
こんなんで冬の寒さをしのげるだろうか…不安汗汗



今日のコーデです音譜


{9091376E-3603-47DA-876D-8889F7E3E844}

カーディガン  UNIQLO
トップス  UNIQLO
パンツ  UNIQLO
パンプス  しまむら



カーディガンはエクストラファインメリノブレンドロングカーディガンのブラック音譜
やや薄手の素材で、さっと羽織れるのでこれからの時期重宝しますラブラブ!
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



トップスはリブボートネックTのレッド音譜
深みのあるワインレッドで秋らしい1枚ラブラブ
プチプラで綺麗めにも着れる優秀カットソーですラブラブ!
限定価格590円でしたドキドキドキドキ



パンツはスリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズのホワイト音譜
程よいゆとりで履き心地抜群ですラブラブ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはしまむら×HKコラボ音譜
肌馴染みの良いグレージュのベーシックなパンプスですニコニコ
1,900円でしたドキドキドキドキ




明日はお出かけ予定ニコニコ
天気も良さそうだしお出かけ日和だ〜ラブラブ
素敵な週末をお過ごしくださいドキドキドキドキ