今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

昨日は代休で1日お休みを満喫していた息子目
今日の幼稚園は…
予想通り、号泣しながらの登園でしたガーン
困ったものだ〜ショック!あせるあせる
ニコニコ笑顔で登園してくれると嬉しいな…かお



今日のコーデです音譜


{306E2595-05E3-480E-AC85-9E3DAA4F05A3}

トップス  UNIQLO
ガウチョ  GU
シューズ  GU



トップスはリブボートネックTのブラック音譜
綿100%で肌触りも良いし、程よい肉厚でとっても着心地の良いカットソーですラブラブ!
お値段以上ドキドキドキドキ
限定価格590円でしたドキドキドキドキ



ガウチョはイージードレープガウチョパンツのブラウン音譜
こっくりとしたブラウンカラーが秋らしい1枚ニコニコ
1,490円でしたドキドキドキドキ



シューズはポインテッドバレエシューズのゴールド音譜
落ち着いた控えめなゴールドなので合わせやすいですラブラブ
限定価格990円でしたドキドキドキドキ





家の庭の木にイラガが発生してしまい、
主人のお父さんが駆除しに来てくれました〜あせるあせる
虫…苦手なので、お父さんに本当感謝ですあせるあせる
イラガに刺されるとすごく痛いみたいなので、気を付けなければショック!あせるあせる