今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は何とかお昼過ぎまで天気もってくれました音譜
姪っ子ちゃん達の運動会、無事開催されたようですラブラブ
良かったよかった〜音譜

運動会お疲れ様会を兼ねて、
夜は義実家で車庫バーベキューにひひチョキ
お肉美味しくて食べ過ぎちゃいました〜ショック!あせるあせる



今日のコーデです音譜


{F9310F33-E04B-44B5-8652-33D765D93F10}

トップス  UNIQLO
シャツ  UNIQLO
パンツ  UNIQLO
パンプス  UNIQLO


全身UNIQLOコーデですにひひチョキ



トップスはリブボートネックTのブラック音譜
着心地がすごく良いし、この時期の5分袖はとても重宝しますラブラブ
限定価格590円でしたドキドキドキドキ



腰に巻いたシャツはフランネルチェックシャツ音譜
手持ちのフランネルシャツの中でこの柄が1番気に入っていますニコニコ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



パンツはスリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズのホワイト音譜
ゆるっとでとっても楽ちんニコニコ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドフラットシューズのブラック音譜
このパンプス、絶賛ヘビロテ中ですラブラブ!
500円まで値下がりしていますドキドキドキドキ




台風どうなるかな…かお
あまり大きな影響が出ませんように…しょぼんしょぼん