今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

過保護のカホコ、いいラストでしたねラブラブ!ドキドキドキドキ
イトちゃんがチェロを弾いているところで感動…しょぼんしょぼんしょぼん
みんな戻ってきてくれて良かったラブラブ
終わってしまって寂しいなぁ…しょぼんしょぼんしょぼん
しばらくカホコロスになりそうです汗汗



今日のコーデです音譜


{E90EFEC0-161D-4495-AE90-38DAF299AFE5}

トップス  アーバンリサーチロッソ
パンツ  UNIQLO
パンプス  UNIQLO



トップスはサックス×ホワイトのボーダーカットソー音譜
袖の大きなフレアが今年らしい1枚ニコニコ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはデニムワイドアンクルパンツのブルー音譜
綺麗めなのにストレッチが効いていて楽に履けるパンツですラブラブ!
値下げで790円でしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドフラットシューズのブラック音譜
これ、本当におススメですラブラブ!
合わせやすくてめっちゃヘビロテ中ラブラブ
500円まで値下がりしていますドキドキドキドキ





今日は娘の小学校が早帰りでした目
前からクッキー作りしたい!!と娘に言われていたので、
時間もあるし宿題が終わってからクッキー作りラブラブ

デコレーションは息子も参戦DASH!DASH!

{6E4EF911-6A3A-433B-AF66-78748983C2E9}
クッキー出来上がりドキドキドキドキ
てんこ盛りですにひひチョキ
みんなで美味しくいただきました〜音譜