今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

一気に涼しくなりましたね目
朝晩はもう長袖じゃないと肌寒いくらいえっ
秋の訪れを感じますかお



今日のコーデです音譜


{037FBE9C-2EBD-4DFF-9F08-7B73B2A2D371}

カーディガン  レッセパッセ
トップス  メイソングレイ
パンツ  ユニクロ
パンプス  ユニクロ



カーディガンは鮮やかなチェリーピンク音譜
パールボタンにビジューボタンのフェミニンカーデラブラブ!
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



トップスはブラック×ホワイトのボーダーカットソー音譜
ペプラムのデザインがお気に入りですニコニコ
アウトレットで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはデニムワイドアンクルパンツのネイビー音譜
楽ちんなのに綺麗めに履けるデニムパンツラブラブ
値下げで790円でしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドフラットシューズのピンク音譜
色味といい形といい使いやすくて最近こればかり履いていますラブラブ!
500円まで値下がりしていますドキドキドキドキ




今日は姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントを買いにトイザらスへDASH!DASH!
いつ行ってもトイザらスはいっぱいですねえっ
プレゼントも無事買えたし、姪っ子ちゃんの喜ぶ顔が楽しみですラブラブ