今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は私の実家へ遊びに行ってきましたニコニコ
久しぶりに子ども達を連れて行ったので、
父も母も喜んでいましたラブラブ
美味しい母のお昼ゴハンを食べれて幸せ…ラブラブ!
憩いのひと時でしたニコニコ



今日のコーデです音譜


{CA059A2B-C861-4E82-91FF-C4E2BAA8651B}

トップス  アンデミュウ
タンクトップ  アンデミュウ
パンツ  ユニクロ
パンプス  ユニクロ



トップスのニットとタンクトップはアンサンブル音譜
タンクトップは裾がフラワーレースで可愛らしいデザインですラブラブ
セールで購入しましたドキドキドキドキ



パンツはデニムワイドアンクルパンツのネイビー音譜
履きやすくてヘビロテラブラブ!
春夏秋スリーシーズン着用していますニコニコ
値下げで790円でしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドフラットシューズのピンク音譜
馴染みの良いピンクベージュで何にでも合わせやすいパンプスです音譜
500円まで値下がりしています!!




今日は過保護のカホコ音譜
先週から続きを楽しみに待っていましたラブラブ!
今日はどんな展開になるのかな…ドキドキラブラブ