今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

娘の読書の宿題、無事終わったのですが、
もう少し本読みたい〜かおと言うので、
今日は図書館へ行ってきましたDASH!DASH!

普段ほとんど本を読む事がないので、
この機会に少しでも本を好きになってくれたなら嬉しいな…ラブラブ



今日のコーデです音譜


{A1B97897-BCD4-4D99-AE6D-338C510CF2C2}

トップス  アダムエロペ
パンツ  ユニクロ
パンプス  GU



トップスはグレー×ホワイトのボーダーカットソー音譜
サングラス柄のスパンコールとゴールドのジッパーがポイントになっていますラブラブ!
セールで購入しましたドキドキドキドキ



パンツはデニムワイドアンクルパンツのネイビー音譜
きちんと感があるのに楽ちんに履けるのがお気に入りですラブラブ
値下げで790円でしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのグレー音譜
これからの時期ヘビロテの定番パンプスですラブラブ
限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ




明日は主人の仕事がお休みなので、
家族で過ごせるぞ〜ニコニコ
お出かけ予定なのでワクワクラブラブ!