今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日もものすごい暑さあせるあせる
お出かけしようかと思っていましたが、
あまりの暑さに子ども達はお出かけよりプールがいいえっと言って、
今日も結局お家プールDASH!DASH!
プール遊びを思い切り満喫してました音譜

夜は義実家に集まりみんなでご飯ラブラブ
憩いの時間ですニコニコ



今日のコーデです音譜


{B5DF5663-5426-4C9E-A20B-392E090A6A61}

トップス  メイソングレイ
パンツ  ユニクロ
サンダル  しまむら



トップスはラベンダー色のサマーニット音譜
裾のレースがレイヤード風に見せてくれていますニコニコ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはデニムワイドアンクルパンツのブルー音譜
デニムだけど柔らか素材で履き心地抜群ラブラブ!
値下げで790円でしたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
ホワイトのクロスベルトは爽やかで夏にぴったりラブラブ
1,900円でしたドキドキドキドキ




義実家からの帰り道、花火大会の花火が見えましたラブラブ!
何だか得した気分ドキドキドキドキ
夏の風物詩ですね〜ニコニコ