今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日、子ども達がプールに入りたい〜ラブラブと言っていたので、
お家プールでプール遊びニコニコ

…と楽しく遊んでいましまが、
空が曇ってきて風も強く、少し肌寒くなってきたので
プール遊び、1時間くらいで終了…しょぼんしょぼん

また今度、天気のいい日にリベンジしようDASH!DASH!
大きいプールなので1人での準備と片付けが大変でした汗汗



今日のコーデです音譜


{D6DD85EB-3597-4996-8254-2AB6F704D4D2}

トップス  ユニクロ
パンツ  ユニクロ
サンダル  しまむら



トップスはリブバレエネックTのピンク音譜
昨日の色違いですラブラブ
形が綺麗なのでめっちゃお気に入りですラブラブ!
限定価格790円でしたドキドキドキドキ



パンツはデニムワイドアンクルパンツのネイビー音譜
伸びも良く、履き心地抜群ラブラブ!
なのに綺麗めに履ける優秀パンツですラブラブ
値下げで790円でしたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
ホワイトのクロスベルトが爽やかなサンダルですニコニコ
1,900円でしたドキドキドキドキ





夏休みに入ってから1週間が長い…ガーン
明日やっと金曜日…目
学校と幼稚園の有り難みをものすごく感じていますあせるあせる