今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は娘の通知表渡しと個人懇談でした目
家での超マイペースな娘ばかり見ているので、
学校ではどうなんだろう…と思っていたのですが、
すごく頑張ってますよ〜と先生に言われてビックリえっ!!
褒められて嬉しい限りですが、
学校での頑張りを家でも発揮してほしいところです汗汗



今日のコーデです音譜


{C3FE61C7-52E5-47B5-AED3-820EBA88EE45}

トップス  アーバンリサーチロッソ
パンツ  ユニクロ
サンダル  しまむら



トップスはネイビーのティアードフリルTシャツ音譜
ハリと光沢のある素材なので、
Tシャツでも綺麗めに着られますラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはドレープワイドクロップドパンツのホワイト音譜
てろんとしていてセンタープレスも入っているので、綺麗めコーデにぴったりニコニコ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
ブラック×ホワイトのバイカラーが上品なサンダルですラブラブ
1,900円でしたドキドキドキドキ




昨日からかなり雨が降っていますショック!あせるあせる
大雨洪水警報も出て、今もザーザー激しい雨えっ
早く落ち着きますように…しょぼん