今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は小学校の旗振り当番でした〜あせるあせる
私が家にいない間は娘と息子を私の母に見てもらっていてました音譜
子ども達、ばぁちゃんといっぱい遊んで楽しかったようですラブラブ
ばぁちゃんとたくさん遊べて良かったねにひひチョキ



今日のコーデです音譜


{F3E29B22-F5FB-43E8-82E8-4ADBB167F739}

トップス  ユニクロ
パンツ  ユニクロ
サンダル  しまむら



トップスはプレミアムリネンシャツのブルー音譜
リネンのさらっとした生地が涼しげで夏にぴったりですラブラブ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



パンツはデニムワイドアンクルパンツのネイビー音譜
デニムなのに楽ちんな履き心地で綺麗めに見える優秀パンツですラブラブ
値下げで790円でしたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜 
ターコイズのビジューが夏らしいサンダルですラブラブ
値下げで900円でしたドキドキドキドキ




オトナミューズ、お店4軒回ってようやく見つけましたあせるあせる
残ってるところあって良かった…汗汗

{C9591F5B-3FBA-4815-90AE-AD67000DFE0F}
ユナイテッドアローズの親子トートバッグラブラブ
生地もしっかりしていて、ガンガン使えそうですラブラブ!ドキドキドキドキ